ドイツ シュトゥットガルト近郊で暮らしています。日々の出来事、シュヴァーベン地方の紹介などを書いています。
AWGで初買い物!
2011年10月29日 (土) | 編集 |
私はそれほど衣装持ちではありませんが、
ドイツへほとんど全部の衣服を運びました。
私はいわゆる持ち物捨てられない系(断捨離ができない)であります。

で、このドイツ在住4ヶ月間に、たったの一枚も衣類を
買わないで済ませていたのですが、最寄りの「AWG」というファッションセンター
(最寄りといっても私の住んでる所から歩いて30分くらいかかります)に
”初めて”立ち寄り、服を買ってしまいました。
AWG1

AWG2 AWG4
入ってすぐは婦人服、上の階は子供服・紳士服・スポーツウエアなどの売り場。

AWG3
クリスマス用雑貨のコーナーもありました。

AWG7
個人的にこのコーナーが気に入ったのですが、衝動買いするには
予算を超えてしまう品々。

で、結局 この日買ってきたのが、この4点です。
AWG5 AWG6
チェックのブラウス19,99€、半袖セーター15€、紺のシャール6,39€、
右の写真のネックレスは5,99€=しめて47,37€ 
例えば 1€=106円として約5000円。円高とはいえ、買い過ぎました。

買い物は楽しいですが、現在収入ゼロの私。
今月はもう、洋服は買いません!(なーんて、もうすぐ来月じゃないですか!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
服屋の店内を見る限りは日本と変わらないね(^-^)
私は断捨離したとこで服が買い難い~
今日は地域のレクリエーションバスケの市内交流戦で、頑張りすぎて…足の爪が死んでしまいました…(- -;)
そこそこ痛いッス(T_T)
2011/10/30(日) 21:02:36 | URL | ともち #-[ 編集]
No title
お大事に!
明日は姉は温泉プールに行くんだいっ(^-^)
肩こりがひどいもんで、、、。
2011/10/30(日) 21:39:20 | URL | 由麻 #VP19wp2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック