ドイツ シュトゥットガルト近郊で暮らしています。日々の出来事、シュヴァーベン地方の紹介などを書いています。
終わりません! あはははは〜(^_^;)(1月帰省話)
2016年05月29日 (日) | 編集 |

せまる再びの帰省の前に、
『なんとしても終えたる、1月の帰省話!!』と決意して
ここんとこ毎日チマチマと書き続けてきましたが、

いっぱいあり過ぎて、絶対に終わらない事に、今! 気付きました。
(꒪⌓꒪) ほけ〜、、、

なので着地地点変更野郎で。→ 日本滞在中に終える。(バカね?)

ま、6月の早い内に終わりそうですけどね。

では今日も続けさせていただきます!!


ペタさんを無事(無事??)ドイツへ送り返した翌日から始まる、
私の『手放し』の日本滞在。

(すまん、ペタさん。後は自由にさせていただくっけね♪)

1月19日(火)
(サンシャイン水族館からのぉ、『One More Kiss』本番)

先日書いた通りサンシャイン水族館ラッコのミールには
もう会えなくなってしまいましたが、

それでもラッコのロイズカワウソ達には会いたいので、
朝10時の開館時間から入場し、
カワウソの女の子『ハク』のお散歩について行ったり、

ハク1
(ハクちゃん、前日のドカ雪の残りで遊んでます)


ハク2
(他のカワウソよりも毛の色が白っぽいので、ハク)


ロイズ2
ラッコのロイズ『五郎丸ポーズ(?)』
愛らしさに、水槽のまえでデレデレになったり。

このポーズを練習中のロイズ(動画)
 
[広告] VPS



約2時間ほど、ロイズや他のカワウソ達の様子を眺めてから、
千葉県北西部へ移動しました。

『日本ではカラオケに行きたいのぉ!』と、事あるごとに言っていた私に

「んじゃ、レベッカの "One More Kiss" 歌って?」
リクエストをくれていた Yちゃんと一緒にカラオケです♪ むふ〜


そこのカラオケボックスは、平日の午後2時頃だというのに、
おじさんやおばさんが結構いて順番待ちでしたが、
おしゃべりしてる間に部屋が空いて、
私達は何かつまみながらのんびりしようってつもりで
『ドリンクバー付き 3時間パック』で利用することにしました。

カラオケボックスで
私は(Yちゃんも?)お昼を食べてなかったので、
このテーブルの上には続々と軽食などが並んでいき、、、

結局、最初の2時間はお食事とおしゃべり(^_^;) いやー、楽しひ♪
しかも結構お料理が美味しかったんですよねー。

残りの1時間で(笑)、私はレベッカやアニソンなどを歌い、
Yちゃんも懐かしの『Return to Myself(浜田麻里)』とか
歌ってくれて。

いよいよラストソングで、私が『One More Kiss』を歌いました。

ほんとはチャッカリ『コソ練』して、Yちゃんを感動させちゃおう!
って思っていたんですけどねー。
まったく練習する時間がなかったので、もうぶっつけ本番でした。
Yちゃん、あまり上手く歌えなくでゴメンっ (>_<)


短い時間だったけど、楽しかった!
ペタさんと一緒だったらこうはいかないもん。
私とYちゃんとだけの話もあるし。


そしてペタさんのいない、残りの日本滞在中は
『自分の帰省』を満喫していったのでした〜♪
(ペタさんはドイツを満喫してくれいっ)


はぁ〜、続きはドイツでの近況報告も入れながら日本で書くわー。


あで〜〜〜っ!! (^_^)/



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

白アスパラもゲッチュぅ!! 『伊賀米コシヒカリ』も通販で調達手配済み!!
ノープランの帰省だったど、チョロチョロとお誘いも入り始め♡
ま、先ずはいつも通り、羽田でうどんだな。


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい!
今回はたっぷりの一人時間、楽しんできてね~
あ、お母様によろしくです(^O^)/
2016/05/29(日) 04:04:37 | URL | nanohana #vgSmD6aQ[ 編集]
nanohanaさん(^_^)
わーい、nanohanaさん!
ありがと〜〜〜〜!!
nanohanaさんのお言葉、うちの母もとっても喜びます。
(nanohanaさんファン)

では、一足お先に楽しんできますねっ♪
2016/05/29(日) 05:06:57 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する