ドイツ シュトゥットガルト近郊で暮らしています。日々の出来事、シュヴァーベン地方の紹介などを書いています。
自分慣らし開始(^_^)
2016年02月02日 (火) | 編集 |

こんにちは(^_^)/

1月30日の深夜というか、31日の早朝というか、
日付が変わる頃に我が家(ドイツの、、、)に戻りました。

今回は約ひと月も日本に帰省していたのですが、
あっという間でしたね〜。

ほとんど毎日、朝から晩まで出歩いていて、
深夜になろうが、寝る前には日課のイケメンゲームもやり、
それでもずっと元気でパワフルに過ごせたのも
実家の母や弟夫婦が、暖かい部屋と食事を提供してくれていたお陰かと。

ほんとにありがとうございました!


・・・というわけで、今日はもう2月2日。

甘やかされた日本での生活から、ドイツモードに戻さねば!

時差ぼけも解消されたようなので、手始めに〜、、、

自分慣らし1

部活(ひとり自転車部)を開始しましたよ!


泥だらけのままアパートの自転車置き場に放置して置いたので、
先ずは自転車を手洗いでキレイにしてから出発〜。

ひと月、日本で歩き回ってはいたけど、これといった運動もしなかったので
まー、体が足が、重いこと重いこと、、、

部活を始めてから、引き締まってきはじめていた体も
このひと月ですっかりプヨプヨに戻ってしまって
『振り出しに戻る』状態ですからね〜(*_*)

また地道にペダルこいで締めて行きますわ。

自分慣らし2
久々の部活はきつかったけど、これまで通りのルートを約1時間。


自分慣らし3
最初だからと、無理無いペースで走るも、
ついつい調子が出ると、40km/hとか出しちゃう、、、

2週間後にはまた部活効果が体に現れてくる事を期待しつつ、、

これからしばらく、楽しかった日本帰省のお話を書いていこうかと思ってます。
(あ〜、赤いクマ忍者が出るね〜。新選組クマも出るかもね〜)

今回の帰省で撮った写真の枚数、約3800枚。
選ぶのがもう大変です (;゜∇゜)

さて、部活の後でまったりしてますが、ブログの準備しますかね〜。
良かったらまた見にきてくださいね〜 m(_ _)m



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

『ハイキュー!!』はじめました〜(^_^)/
バレーボールやりたい、、、


関連記事

コメント
この記事へのコメント
由麻さん、おかえりなさい!

早速自転車ですか~ 健康的ですね。
週末、スツットガルト方面へ行く予定です!
メールするね~
2016/02/03(水) 01:20:39 | URL | ヨーコ #-[ 編集]
ヨーコさん(^_^)
ただいま〜〜〜♪

日本で『部活動』ができなかった分と、日々たるんでいく躯に
「ま、いっか〜」と呆けていた分、早いとこなんとかしないとー!
です(;゜∇゜)

お?こっちに来る予定が?
じゃぁ、例のブツは送らないで持ってたほうがいいね!
2016/02/03(水) 15:26:41 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
え~
なぁ~んだ日本でもブログやってたんだ~、ドイツに帰ってからと思ってて1か月ぶりにかい覧で~す、相変わらずパワフルに活動したようですね、まずは無事に帰れたようなので安心しました。赤忍者も見れた事ですし、今後も楽しみにしてるよ、。
2016/02/03(水) 21:39:20 | URL | 種馬ライダー #-[ 編集]
種馬ライダーさん(^_^)
あっと言う間のひと月だったなー。
今回もまた新鮮な海の幸をありがとうm(_ _)m
こっちでもお魚中心の生活であったなら、こんなに肥える事なかったのだろうかと、、、(*_*)

お互いにこれからも健康に気をつけて頑張ろうね!

2016/02/04(木) 19:57:16 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する