ドイツ シュトゥットガルト近郊で暮らしています。日々の出来事、シュヴァーベン地方の紹介などを書いています。
関西方面 "弾丸" ミニライゼ(ダイジェスト〜)
2016年01月12日 (火) | 編集 |

お久しぶりです(*_*)/

1月4日〜10日までの、JRパスを利用しての
ペタさんと2人の関西プチ旅行から実家に戻ってきましたよ。

ずっと天気がよくて暖かく、慌ただしかったけど楽しい旅行ができました。

一先ずダイジェストでチラ見せしちゃう?(^_^)

新幹線の中からの富士山
1月4日(月)7:03 東京発の新幹線ひかりで名古屋
→ 更にそのまま三重県 鳥羽市へと向かう。


鳥羽水らっこ
12:00頃。ずっと来たかった 鳥羽水族館に到着。(ラッコのメイで〜す♪)


夫婦岩
寄れてよかった、夫婦岩



伊勢神宮
1月5日(火)伊勢神宮の早朝参拝。


忍者の一日
1月6日(水)忍者修行 開始?(伊賀にて)


上野城
伊賀上野城のまわりでも忍者修行。


赤目四十八滝
1月7日(木)赤目四十八滝でも忍者修行!なんちって(^_^)


奈良
1月8日(金)奈良といえば〜 (^_^)


伏見稲荷
1月9日(土)京都(伏見・稲荷は初めてでーす)


大阪
1月10日(日)大阪っ!(妹の家にてまったり♪)


本編(えっ!?)はボチボチで書くとして。
以上、移動につぐ移動の一週間。
観光よりも移動時間のほうが長いという、、、(>_<)

でも楽しいこと、ありがたかったこと、美味しいものがいっぱいの
関西プチ旅行でした。

一度は女の子同士で、こういった旅行をしてみたかったな〜。
(まだ己を女の子というかーっ!・・・いう)



<おまけ>

あ、でも見ないほうがいいかも〜。(おバカが移るよ?)











ほらね?

修行中
伊賀上野城で修行中の赤忍者、、「みぃ〜たぁ〜なぁ〜?」

本編にて乞うご期待っ!?



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

そんな今日は人間ドック。。。バリウム飲んだの何年ぶり?
あぁ、白いブツが流れていかないのぉ〜〜〜。って分る?(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
旅のコメントを書こうかと思ったら、赤いくノ一で頭が真っ白に( ゚Д゚)
で、頭が真っ白からの白いブツ・・・

うんうん、流れないよね。白いアイツ。しばらくの辛抱ですよ(*_*;
2016/01/13(水) 13:57:45 | URL | cyocyo #JzYdd9Jg[ 編集]
cyocyoさん(^_^)
こ、、コメントに困るよね〜!?
楽しんだ後には、辛いこともある、、って感じでしょうかね(;゜∇゜)
2016/01/14(木) 23:32:52 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
あけましておめでとうございます
日本に帰ってらしたんですね~おかえりなさい。
衝撃的な??お写真がラストにありましたが(笑)

私も実家(湘南地方)に長々と帰っており、暖かいなあ~と
過ごしておりました。仙台に戻った途端大雪で・・・雪かきに追われました^^;
2016/01/19(火) 14:22:24 | URL | Ally #wKydAIho[ 編集]
Allyさん(^_^)
Allyさん(^_^)/
あけましておめでとうございます!
私も18日のドカ雪、ペタさんの帰国の日でして
なんとしても羽田空港まで行かなくてはならず、
えらい事になりました、、、(*_*)
私の残りの滞在も、毎日がどたばたですが目一杯楽みたいと思いまーす♪
2016/01/20(水) 18:04:38 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する