ドイツ シュトゥットガルト近郊で暮らしています。日々の出来事、シュヴァーベン地方の紹介などを書いています。
天女がいたり、デビルだったり、、(雲の話)
2015年12月18日 (金) | 編集 |

前回宣言した通り、

『ボウボウで見た、ちょっと不思議な形の雲』

をご紹介〜 (^_^)

まぁ、わたしが『そう見えた』ってだけですがねー。


天女な雲
これ、『天女』が両手を広げて飛んで行くように見えましたよ。


少女の横顔な雲
『女の子の横顔』に見えました。


龍な雲
『龍の群れ』が飛んで行くところみたい。


海賊な雲
青空にはためく『海賊の旗』


はてな雲
迫り来る(はてな)』だわい。


そして、そして〜、、、

これは忘れもしない、一昨年の2月14日。

デビルな雲1
顔も凍りそうな、すっごく寒い朝。
ボウボウに現れた雲も、水面に張った薄い氷のよう。


デビルな雲2
ふと右側を見ると、、、「あれ?ハート形の雲?」


デビルな雲3
「いや、、、違うな〜」

上空の風の流れは、相当速かったみたいで、


デビルな雲4
その不思議な形の雲は、どんどん、どんどん私の方へ近づいて来る、、、。


デビルな雲5

「ぎょえ〜〜〜っ!でかデビル〜〜〜っ!」(>_<)


デビルな雲6

ま、何事もない平凡な一日だったんですけどね。ほっ (^_^;)


また面白い雲野郎に出会いたいな〜♪




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

4日間、部活動ができまへんでした。今日こそは!
うずうず、うずうず、、、(((o(≧∇≦)o))) 


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
子供の頃、空を見ながら歩いていたら、危うく電柱にぶつかりそうになった・・・
由麻さんもボウボウで雲を見ながら暴走中に、畑に転落→畑にずっぽり埋まらないように要注意です('◇')ゞ
でも、まんまん万が一、ずぼっと埋まってしまったら、画像のアップよろしくです。きっとブログのアクセス数がすごい事になるかも(≧◇≦)
2015/12/20(日) 16:34:51 | URL | cyocyo #JzYdd9Jg[ 編集]
cyocyoさん(^_^)
cyocyoさん、"ぶつかりそうになった"程度でなにより(*_*)
自転車で聞くアニソンの音量を上げようとして、畑に転落しそうになったことはあるかな、、、。
(笑いをとりに、体張るか!?)
今日も気持ちのいい青空!
でもテニスしてきたから、自転車部はお休みで〜す(^_^)
2015/12/20(日) 21:29:49 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する