ドイツ シュトゥットガルト近郊で暮らしています。日々の出来事、シュヴァーベン地方の紹介などを書いています。
私がどこかにいますよ (^_^)
2015年05月23日 (土) | 編集 |

いかん、いか〜〜〜ん!(`へ´*)ノ

毎晩 "いけないゲーム" にはまってしまってます、、。

ホーエンハイム庭園の話をまた書きたいと思っていながら、
ついつい明け方までゲームに気をとられる今日このごろ。

なのでホーエンハイム庭園の話の準備の間、くだらないクイズです。(;゜∇゜)

さて、私はどの辺に登場するでしょうか?
 



このラッパー"Boshi San"って知らないんだけど、『帽子さん』なのか??(*_*)



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

たまたまこのYoutubeクリップに参加する事になったのですよ。(2010年かっ!)


コメント
この記事へのコメント
見つけた!
なんでまた??
でも記念になったね~。
2015/05/23(土) 03:41:22 | URL | nanohana #vgSmD6aQ[ 編集]
3分20秒でしょ?
3分12秒のビキニでもよろしくってよ?
2015/05/23(土) 11:01:04 | URL | ウォンバット #-[ 編集]
だんけしゃぷちょーってどういう意味なの?

俺のちぢれ毛、枝毛だらけとかいう意味じゃないだろうね?
2015/05/23(土) 11:02:47 | URL | ウォンバット #-[ 編集]
nanohanaさん(^_^)
へへへ、ホントたまたま声がかかっただけなんですけどね。
まさか私のが使われるとは思わなかったですよー(*_*)
『ちょっと、つまらなそうに』という要望だったけど、他の人達のは
楽しそうじゃない?
もっとふざけた事やればよかったー!!
2015/05/23(土) 18:25:23 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
ウォンバットさん(^_^)
お、簡単だったね?

『だんけしゃぷちょーっ(笑)』てのは、直訳すると
「もう有るから、結構」とか、「もうやったからイイよ」とかに
なるけど、ここでは「ほっといて、もう構わないでよ」って感じかにゃ??
え、違うのか!?誰かわかる人〜〜〜?(*_*)
2015/05/23(土) 18:32:30 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
全然最後まで見ずに「1分56秒の人だね~」とか思いました。
全然違ってたんですねw こういうの知り合いからの依頼なんですか?
2015/05/23(土) 21:21:42 | URL | 海 #vqm8JHu.[ 編集]
こんばんは、ゆまさん^^

全画面にして見逃さないようにじっくり見た!(笑
そしたら3分20秒に・・・うぉーっ!
みぃーちゃった、みぃーちゃった。
2015/05/23(土) 21:52:42 | URL | めぐねこ #-[ 編集]
海さん(^_^)
ややっ、確かに同じモンゴロイド。(1分56秒の彼女)
しかし私は九州の血が濃いので顔も濃いのでーす(^_^)
この依頼は知り合いのミュージシャンからのものでした。
でもまさか私のがねー、、、でもいい記念です♪
2015/05/24(日) 01:01:59 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
めぐねこさん(^_^)
うおぉぅっ、、、全画面にしちゃイヤ〜ん♪
・・・仏頂面してます。(ブッチャー面じゃないのよ?)

あ〜、今見れば、もっとはっちゃけとけば良かったわー。
どうせ1〜2秒なんだしぃ〜(^_^)
2015/05/24(日) 01:06:14 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
いた!
美人に映って良かったね!!ちょっとおめかししてる?
2015/05/24(日) 01:24:17 | URL | Uraran #-[ 編集]
わわわっ♪びっくり~!すごい、すごい!(≧∇≦)
由麻さんとこ何度も繰り返して見ちゃったよ!(笑)
2015/05/24(日) 01:34:40 | URL | muny #6GL2Jzg6[ 編集]
Uraranさん(^_^)
え〜?美人に映ってるぅ〜?ほんとぉ〜?(^_^)
あれはね、用事で知人のお家にお邪魔したときに突然
「由麻さんも送ってみる〜?」って提案されたのよー。
私も5年前はオメカシしてたのかな???
はぁ、、今となっては、もーーーーー。おわた(*_*)

2015/05/24(日) 02:43:18 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
munyさん(^_^)
ひょえ〜〜〜!!
何度も見ちゃいましたー?恥ずかしいやーん(*^_^*)

まだ日本で"のほほーん"としていた、ある日の川崎で
撮りました(^_^)
ついこの間の事のようなんだけど、もう5年も前の事
だったなんてねー、今更ビックリ、、(そして遠い目)

2015/05/24(日) 02:49:44 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
キャー、由麻さん発見!!
背景のカーテン?も作用してか、オリエンタル美人!
一生の思い出ですね^^

うふふ、ゲームはほどほどに(笑)
2015/05/24(日) 06:30:09 | URL | しるでぃ #-[ 編集]
しるでぃさん(^_^)
えー!? オリエンタル美人だなんてー!
(嬉しくってよ? おほほほほ、、、)
おびただし数のYouTubeの片隅に、2010年から
こんなのが、ひっそりと上がっていたわけです。。。

・・・ゲームねー。。。しるでぃさん、どうか私を止めて。
あ、やっぱ止めちゃだめー(;゜∇゜)

2015/05/24(日) 06:49:05 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメント見てからの、動画チェックだったから・・・
だんけしゃぷちょーがずっと気になってしまった(≧◇≦)
だんけしゃぷちょーって・・・私の心に響きました、最高っす♡
2015/05/24(日) 20:18:27 | URL | cyocyo #JzYdd9Jg[ 編集]
cyocyoさん(^_^)
cyocyoさんまで『だんけしゃぷちょー』・・・
ほら〜、ウォンバットさんがそう言うから〜(;゜∇゜)

でも確かに、そう聞こえるなぁ。通じるかもだわい。
ペタさんで試そう。(*_*)

2015/05/25(月) 16:29:18 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する