ドイツ シュトゥットガルト近郊で暮らしています。日々の出来事、シュヴァーベン地方の紹介などを書いています。
雑誌といえば、私もね。。。v(^_^;)
2013年07月14日 (日) | 編集 |

一緒に働いているハンジさんは、日本のバイク雑誌
に登場
しましたが( 前回のお話ね →

実は私も、、、ふふふふ。

ドイツの雑誌に登場してたんですよん。

・・・といっても、バイク屋の店頭などで無料配布している
小冊子ってやつですけどね。kostenlos です。(*_*)

店頭配布1
だいたいこんな感じの無料配布冊子が何種類かありますが、


店等配布2
"MOTORRAD REGIONAL"(モトアラート レギオナール)という
文字通りの『地方紙!』の5月号にですねー、


イベントの様子1
4月にあった店のイベントについて( コレ → )が紹介されたのです。


イベントの様子2
私は軽食コーナー担当でしたからね、
「ソーセージ、いかがっすか〜?」の場面です。

嬉しいというより、「げ、まん丸やし、自分。」
と、かなりショックでしたよ。。。

ドイツに来てから1年間で、サクッと10Kg 肥えまして、
"もぅ、どうにも止まらない〜♪ リンダっ!"です。

先日ウチのに、私が森の遊戯器具ではしゃいでいる画像
数枚メールで送ったところ、

童心のクマ
『あら〜、童心のクマが楽しそうね〜。』と言われました。

・・・童心のクマか。その言われようは悪くないな。
( むしろ気に入った方向で )


でも、楽しみに待っていた新型バイクの第1号車が店に届いた時に、
またしてもはしゃいで股がっていたところを見たスタッフの1人が
「写真を撮ってあげるよ。」と言ってくれたものだから、
私のデジカメで撮ってもらったのですが〜、、、
 ( このバイクです ) 
MSX125
Honda MSX125

日本では『GROM グロム』という名前で販売されている
125ccのバイクです。(おお、倒立フォークか!)→ ☆グロム

家に帰ってから、その撮ってもらった自分+グロム』の画像
パソコン取り込んで見てみて、
速攻で消去したくなりました。。。うが〜っ

『童心のクマちゃん』が "グロム" に乗って、はしゃいでいるというよりも、
『牛がグロムを乗り潰して、薄ら笑いしてる』かのよう、、
( まるでこの世が終わったような心境です


・・・あ、話が大幅にズレましたが、

私もドイツで誌面デビューです。のお話でしたー。


グロムってか、このMSX125 欲しいな〜。日本だったら通勤用に
すぐにでも買うんだけどな〜。



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメント
この記事へのコメント
レオナルド熊ですか?
それともぷーさんですかね。
どちらにしても熊はかわいいからいいですよ。
森といえば熊さん、
ペタさんといえば森。それなら森に住む熊というのも
いい雰囲気ですよ。

初めてお顔拝見しました。
2013/07/14(日) 08:57:30 | URL | wombat #-[ 編集]
とおめでも由麻さんのお顔拝見出来たv-290 ドイツで楽しく頑張っておられるな~^^ バイクに囲まれてカッコいいですねえ^^
ところで、日本を離れてから自分も体重が増えてしまったんですよ。それとよく考えればしらずしらずの間に胃袋のサイズもでかくなってしまって、以前に戻そうとは思ってるんだけど、なかなか^^
2013/07/14(日) 16:00:53 | URL | ミッキー. #J9gPYW9c[ 編集]
wombatさん(^_^)
リラックマがいいです(^_^)

やー、ソーセージを釣り上げて、薄ら笑いを浮かべてる写真が載りましたよ。。。
『肉が肉釣って』みたいで、世も末な感じです。(>_<)
2013/07/14(日) 17:28:35 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
ミッキーさん(^_^)
調子にのってブログにも載っかってみましたー。(*_*)
より身近になったりする?
日本を離れると、どうしてこんなに太っちゃうんだろうね。
食べ物は断然日本の方が美味しいのにねー。
1年で増えた体重って、1年じゃ減らないし。。。
どうしよ〜e-263
2013/07/14(日) 17:35:52 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
笑っちゃいましたよー!!
バイク屋さんなのにソーセージ(笑)
新型バイクもかっこいいですね☆
遊具ではしゃいでる由麻さんかわいーい!!
そんなー熊だの牛だのw そんなことないですよっ!!
しかし10キロは大きいですよね、この夏が勝負ですよ☆
2013/07/14(日) 17:59:10 | URL | Haeschen #pa/qIIGo[ 編集]
いい笑顔!
あら!可愛らしく写ってるじゃないですか。
去年お会いした時も10Kg増えたって言ってたよね?? ってことは今年は増えてないのかしら。
なら優秀じゃない?(と前向きに捉えてみたり)
多少体重が増えても健康なら良いと思います!
2013/07/14(日) 20:10:53 | URL | URARAN #-[ 編集]
Haeschenさん(^_^)
ねー。ソーセージ売らずにバイク売ろうよって感じ。
店のバイクに股がったりすると、無性に運転したくなりますよ。(*_*)
Haeschenさんは優しいなぁ。
うん、夏の食欲減退の時期に上手く体重を減らさないと、すぐに食欲の秋になっちゃうよね。。。
2013/07/15(月) 00:37:48 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
URARANさん(^_^)
やー、URARANさんも優しいなぁ(>_<)
ここだけの話、去年URARANさんと会った時が肥ピークで、12Kg肥えでございました。。。
その時から比べると、2〜3Kgは減ったけど、やはり熊か牛です。(*_*)
健康のまま減量することを真剣に考えねばですよー。
(でないと着れるものが。。。うえ〜ん)
2013/07/15(月) 00:43:03 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する