ドイツ シュトゥットガルト近郊で暮らしています。日々の出来事、シュヴァーベン地方の紹介などを書いています。
キツネコのチェーック!
2012年10月21日 (日) | 編集 |

キツネコ が遊びに来ました。

キツネコ4

( おや、キミ 今日は一人なんだ? )

関連過去ブログはコチラです。  デブ黒の友達って、、


中に入りたそうな様子だったので、戸を開けてやると

キツネコ5

勝手知ったる我が家のように進んでいきます。

キツネコ6

この子は 「 チェック魔 として、私に有名です。

やはり 今日も奥からいきますか。


まずは お風呂場チェーック!
キツネコ7 キツネコ8
バスタブはあるけど、使ってないので(!)キレイでしょ。


キツネコ9 キツネコ10
はい、ペタさんの机まわり )      台所 は ( ・・ )   


この後、居間のすみソファーの後ろをチェックして・・・

キツネコ11

キツネコ:「じゃ、また 2週間後に。」
( お疲れさまでした〜!

キツネコ12

あ、またキツネココームでとかすの忘れた!



<おまけ>

このキツネコも、デブ黒が好きなハムを食べるかなと思って
差し出してみました。( 食べてみる? )

キツネコ13

クンクンしてから、品良く食べてくれましたが、

キツネコ14
食べ顔は ちょっと怖い です・・・

ただし、

デブ黒 ほどじゃぁ ありません。
 

デブ黒
ンが〜っ!!

おまいさんは 化け猫かっ!?


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメント
この記事へのコメント
ネコたち、ハムが好きなんですね、ポニョみたい。
食べるところ写真撮るのって、一瞬で終わっちゃうから難しそうですね。由麻さん上手~。
2012/10/21(日) 04:05:59 | URL | nanohana #-[ 編集]
nanohanaさん(^_^)
猫が食べていいのか解りませんが、うちに来る猫達はみんな、「Lyoner」って種類のハムだけはガツガツ食べるんですよ。
(1枚だけ、チギってあげてます。)
ポニョもハム食べてました?e-454

食べる瞬間を写真に撮るのはやはり難しいです。
何が写ってるんだか不明なのばかり、、
その中で偶然撮れる面白い(怖い)のもたまにあります。
この最後のデブ黒みたいな、、e-451

2012/10/21(日) 05:32:19 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
キツネコくん、色は違うけどうちのKumoそっくり〜〜!
背中、コームさせて〜っi-237
2012/10/22(月) 01:02:54 | URL | tsukikumo #o/PXu/q6[ 編集]
tsukikumoさん(^_^)
やっぱ似てますぅ〜?Kumoちゃんに e-257
キツネコ、なんで野良なんだろうなー。
うーん、キレイにしてみたい、、。(うずうず)
でも、ま、キツネコがまた家の中チェックに来てくれるのが楽しみです。e-276
2012/10/22(月) 04:36:07 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
びじーん
相変わらずキツネコさんは綺麗ですね。飼いネコさんでしたっけ?
それにしても、由麻さんのカメラワーク最高です!
2012/10/24(水) 00:14:42 | URL | URARAN #-[ 編集]
URARANさん(^_^)
キツネコ、美人なんですが野良さんです、、。もったいないなぁ。
でも、動物を写真に撮るのは難しいですよー。
(ほめてくれてアリガトー!)
ほとんどが偶然の賜物ですが、デブ黒のはいつも笑っちゃいます。v-218e-454

2012/10/24(水) 02:39:09 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する