ドイツ シュトゥットガルト近郊で暮らしています。日々の出来事、シュヴァーベン地方の紹介などを書いています。
コレクション画像(ボウボウの通勤路)
2012年09月23日 (日) | 編集 |
ブログに 訪問カウンターを設置してから
なんと10,000回 のご訪問を頂いてました!

ブログを読みにきてくださって、本当にありがとうございます!
良かったらこれからも、どうぞ宜しくお願いします。

で、今回は記念自分のコレクション画像をご紹介したいと思います。
( かなり自己満足の世界です )




<コレクション画像 1>

" ボウボウの通勤路 (AM 10:40 頃)編 "

"ボウボウの通勤路":バイトへ行くときに歩いている、
ボウボウの畑道のことです。

お気に入りの畑道、どうぞ見てってください。
 
コレクション1

コレクション2

コレクション3

コレクション4

コレクション5

コレクション6

コレクション7

コレクション8

コレクション9

コレクション10

コレクション11

コレクション12

ほとんど毎日、こうして写真に収めていますが、
1日たりとも同じ表情がないです。(紹介しきれませ〜ん!)

どうですか? 気に入ったは ありましたかー??


今度、この "ボウボウ通勤路"の 違った角度から眺めた
空の様子も、ご紹介したいと思いま〜す!


<おまけ>

真っ白な空の日も、あったんですよ!
  
コレクション13
写真との境目がわかりませんよね〜、、


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメント
この記事へのコメント
こうして写真で沢山比べてみると、同じ道でも、こんなに空が違うんだあ~。これは面白いe-343
11月に入ったくらいからまた開始するので、またよろしくね!
2012/09/23(日) 03:15:52 | URL | ミッキー. #J9gPYW9c[ 編集]
カウント10000越え、おめでとうございます~!
毎日通る道でも、写真を撮り続けると面白いね。
ホント、同じ景色は無いんだね~。

雲一つない青空も綺麗で良いけど、モコモコ雲があるのも良いかなぁ♪
これからも、更新楽しみにしてます(*^_^*)
2012/09/23(日) 03:55:24 | URL | muny #6GL2Jzg6[ 編集]
ミッキーさん(^_^)
うん、空って面白い!
日本で見上げてた空は、とても狭かったなぁと、思います。

ブログ再開、楽しみに待ってるから!(頑張れ〜!v-218e-442
2012/09/23(日) 04:04:32 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
munyさん(^_^)
ありがと〜、munyさ〜ん!!
私もずっと「らっこ!らっこ!ラッコ!」の大ファンだよー!

やっぱ、朝から青空だと、「うーし、頑張ろ〜!」って気になるよ。

ってか、また そっちはすごく夜中でしょっての!!(めっ!)e-261
2012/09/23(日) 04:12:47 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
寒くなって雨も降ったりして、なんだかなーって思っている今は、1枚目が一番気に入りました♪
日本にいたときは、空をゆっくり眺めることなんて無かったきがします。それだけ余裕も無かったのかも。ドイツ暮らしはのんびり~ですね。
2012/09/23(日) 04:55:04 | URL | nanohana #-[ 編集]
nanohanaさん(^_^)
おー、1枚目(wolkenlos)ですね〜。v-218
ドイツは空が広いですね。日本で空を眺める余裕がなかった時間を、やっと取り戻しているような感じがします。
でもたまに、「これでいいのか?」と自問自答、、。
2012/09/23(日) 15:44:44 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
ほぼ毎日同じ時間の同じ場所の空、でも毎日本当に違いますね~。映ってる畑も少しずつ違って面白いですe-454
私は下から4枚目が好きですe-454
空を眺める時間があるって幸せですよね。
これからもコレクション、続けてください!パート2を楽しみにしていますe-257
2012/09/23(日) 17:31:24 | URL | しるでぃ #-[ 編集]
しるでぃさん(^_^)
なるほど、しるでぃさんは下から4枚目ですね。
いい選択です!(なんじゃそれ、、e-450
ドイツの長く暗い冬の間も、青空のボウボウ道が見れるといいんだけどなー。
パート2も楽しみにしててくれて、ありがと〜!e-349
2012/09/23(日) 23:23:14 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
投票
10000回カウント、おめでとうございます~!
ボウボウの道、すごーい。 っていうかこの企画をはじめた由麻さんがすごーい。私はNo.7が好きですv-415 
ドイツの空は日本より壮大で、表情の変化が激しい気がします。 
東京で空なんか見てなかったなぁ。ゆっくり空を眺める時間がある事が、ゼイタクな気がしました。
2012/09/24(月) 16:49:59 | URL | URARAN #-[ 編集]
URARANさん(^_^)
ご投票ありがとーございま〜す!
ふむふむ、URARANさんはNo.7ですねっ。(実はあたしも〜!e-349
今にも降り出しそうな雲の日も、「おお〜、すげ〜、こえ〜!」ってワクワクしますけど。
これからも空を眺めて、日本より贅沢な時間を楽しみましょー!!v-433

2012/09/25(火) 00:12:55 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
7枚目!
7枚目が断然好きだな~!
2012/10/03(水) 23:13:46 | URL | yuki #cXQFk10c[ 編集]
yukiさん(^_^)
お〜、yukiさんも7枚目ときましたねっ!
なんかドラマチックな空だと思います。
こう、雲が迫ってくるような。
優しい感じの空も、ちょっと幸せな気分になりますし、毎日興味深い通勤路なんです。(^_^)
2012/10/04(木) 00:09:26 | URL | 由麻 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する