ドイツ シュトゥットガルト近郊で暮らしています。日々の出来事、シュヴァーベン地方の紹介などを書いています。
私がどこかにいますよ (^_^)
2015年05月23日 (土) | 編集 |

いかん、いか〜〜〜ん!(`へ´*)ノ

毎晩 "いけないゲーム" にはまってしまってます、、。

ホーエンハイム庭園の話をまた書きたいと思っていながら、
ついつい明け方までゲームに気をとられる今日このごろ。

なのでホーエンハイム庭園の話の準備の間、くだらないクイズです。(;゜∇゜)

さて、私はどの辺に登場するでしょうか?
 



このラッパー"Boshi San"って知らないんだけど、『帽子さん』なのか??(*_*)



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

たまたまこのYoutubeクリップに参加する事になったのですよ。(2010年かっ!)


